こだわり

お題「財布へのこだわりありますか?」

 

ある。

 

 

折り畳みより長財布のほうがいい。

 

まずは見た目がシンプルなこと。色は黒とか茶色とか。

ブランドとかはこだわらないし、むしろロゴとかは付いてないほうが好み。

 

中身はお札入れが2か所。お札とレシートを分けて入れられるからとても便利。

その間に小銭入れ。ファスナーを開けると小銭入れも2つに分かれてる。

500・100円玉とそれ以外に分けていれるととても使いやすい。

 

ネットだと画像と実物が違うことあるしやっぱり直接見て買いたいなぁ。

 

 

やっぱり頻繁に使うものくらいはこだわりたいよね。

今使ってるやつめっちゃいい感じだし買い替えることはそうそうないと思うけど。